名古屋LMAG 交流・講演会のご案内

IEEE名古屋LMAG(Life Member affinity group)では、LMAG活動をより有意義なものにしたいと考え、来年度の行事として皆様のご協力を頂き、交流・講演会を計画したいと考えております。豊富なご経験をお持ちのLMAG会員の方に、トピックスをお話しいただき、皆で共有できるような機会を持つことができればと思っております。

最初の交流・講演会は、準備が整えば3月7日(土)午後に、場所は名古屋市内で行えればと暫定的に予定しております。

トピックスは、これまでのご経験、成功や失敗談、あるいは今後開発すべき技術課題など、ご自由にお決めいただければと思います。ご講演概要をIEEE名古屋支部メンバーの皆様や会社にご案内をし、興味を持たれるIEEE会員にご講演(20から30分程度)を聞いていただき、その後、懇親会を行いたいと考えております。また、できれば2020年度のLMAGでどういう活動をすべきかについてもお知恵を頂戴できればありがたいと思っております。

本件に関し、参加ご可否、ご講演希望、内容・日程の是非等皆様のご意見を頂きたく、どうぞよろしくご検討下さり、下記のフォームでご回答くださるようお願い申し上げます。併せて名古屋LMAGへの変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

———————回答フォーム——————-
ご回答宛先: lmag.nagoya@gmail.com
 
お名前:
eメールアドレス:
交流会・講演会:   参加  不参加  (不要な方を消してください。)
講演希望:  有 無  (ご希望の方はタイトル、概要等をお教えください) 
その他ご意見: 日程、内容等
—————————————————