IEEE AES Japan Chapterでは、優れた論文の表彰と有望な研究者の奨励を
目的として、学術奨励賞の制度を設けています。
下記の要項を御覧の上、奮って御応募下さい。(June.29, 2018)
1.目 的
当Chapterが共催する電子情報通信学会
宇宙・航行エレクトロニクス研究会への参加を奨励し研究会を活性化すると共に、当Chapterの知名度を向上し会員の増加を図ることを目的とします。
2.応募要項
(1)賞の種類
本年は,学術奨励賞(Young Scientist Award)の1種類があります。
学術奨励賞は、対象となる発表者から有為と認められる新進の科学者または技術者1名に贈呈します。年齢の制限はありませんが、学術奨励賞は若い方を優位に選定します。
(2)学術奨励賞の対象
2018年1月から12月までに開催された電子情報通信学会
宇宙・航行エレクトロニクス研究会(SANE研)の発表論文の著者を対象とします。
なお、IEEEの会員であること、もしくは会員になることを承諾した方に限ります。
(3)応募方法
応募者は下記の事項を電子メールにてお送り下さい。メールタイトルは"AES-10 奨励賞応募"として下さい。
お送り頂きましたら後日受領メールを返送致します。5日経過しても受領メールが届かないようでしたら下記までお問い合わせ下さい。
(推薦用紙原紙ファイルをダウンロードし必要事項の記入および自筆署名後、スキャナ取り込みにてPDF化して下さい)
また、お手数ですが以下の項目をメール本文中にも記載下さい。
制限事項
当該年の推薦は一人1件に制限します。
(4)締切り
>2019年2月22日(金)のタイムスタンプ(日本標準時)まで有効。
(5)送付先および問い合わせ先
〒247-8501 神奈川県鎌倉市大船5-1-1
三菱電機(株)情報技術総合研究所
レーダー信号処理技術部気付 鈴木 信弘 (IEEE AES Japan Chapter Secretary)
TEL 0467-41-2062
E-Mail : Suzuki.Nobuhiro@ak.MitsubishiElectric.co.jp
3.選 考
IEEE AES Japan
Chapterが指定する者で選定委員会を組織し、投票にて各賞の受賞者を選定します。
選考結果は受賞者と推薦者へ通知するとともに、当HPにて公開します。
4.表 彰 と 賞 金
受賞者には表彰を行います。表彰式は2019年電子情報通信学会ソサイエティ大会(2019年9月)を予定しています。
その他詳細は決まり次第掲載いたします。
ご列席よろしくお願いいたします.