2001年10月1日
IEEE 関西支部
IEEE関西支部に属する学生会員ならびに若手会員中から直接的にあるいは間接的に支部活動に貢献した者を選び表彰する。貢献の内容の例として以下のものが考えられる。
推薦(nomination)された候補者(nominee)の中から受賞者を決める。
候補者は推薦の時点でIEEE関西支部会員であり、以下の要件を満たすこと。すなわち、学生員であるか、学部卒業後または会員になってから10年以内のいずれかの者であることを原則とする。候補者は自分を推薦することはできない。
推薦者(nominator)はIEEE会員でなければならない。推薦者は候補者に関する資料を添えて10月31日までに授賞委員会(Awards Committee)へ提出する。候補者推薦用提出資料の様式(6.)は以下に定めるが、提出時に2人以上の参照人(reference)を指定しなければならない。(なお、これらの参照人のうち少なくとも1人はIEEE会員でなければならない。)推薦者は、候補者についてのデータを記入した推薦資料の写しと未記入の「参照人による支援資料様式」を各参照人に送付し依頼を行う。
推薦者により指名された2人以上の参照人(このうち少なくと1人はIEEE会員であること)は、別途個々に,候補者についての支援資料をAwards Committee(授賞委員会)に提出する。支援資料の様式については以下に定める(7.)。提出期限は11月30日とする。期限までに少なくとも2人の支援資料が提出されない場合には推薦の効力を失う。
授賞はIEEE関西支部総会にて受賞者出席の下で行う。該当者がいない場合はこれを行わない。受賞者には賞状または楯が贈られる予定である。